0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

成功する人の特徴

accountant counting money

皆さんこんにちは、今回は本当に成功する人の特徴について書きたいと思います。

成功者になる為にはどうすればいいの?

地位、名誉、お金があるときっと人生が楽しいですよね?

では、僕たちが成功するためにはどうすればいいんでしょうか?

今回は成功する為にする秘訣と成功する人の特徴を詳しく調べてみました。

ならいっそう、これを読んで僕たちも一緒に成功する人になっちゃいましょう。

これは絶対と言っていいんですが、成功している人は必ず自分に自信を持っています。
  • イーロンマスクが自信無さそうにテスラの車を売っていたら誰も買いたくありませんよね。

それではどうするべきなのか?まず初めにする事は自分に自信をつける事です。

小さな成功体験積み重ね体験する事が大切で自分に自信がついていくと思います。

自分なら出来ると思い込む事も大切であり、鏡の前で自分なら出来る、成功すると毎日言うと効果抜群です。

ちなみに僕も毎日鏡の前で自分に言い聞かせています。

成功する人は有言実行する

あなたの知り合いでたまにこういう方いませんか?

「ダイビングしたいな」と昨日言っていたので次の日に聞くと、もう予約していた。

もしかしたらあなたもその一人ではないですか?

成功する人は皆有言実行する方ばかりなんです。

ソフトバンクグループの孫正義さんも昔から大きい夢を語り、それを当たり前の様に実現してしまう人でした。

だから人はその人に夢を抱き、自分も一緒に手伝いたいと思える様になるんだと思います。

有言実行する事は確かに難しいですが、本当にやっちゃえば気持ちが良いものです。

この際、あなたも有言実行しちゃいましょう。

成功する人は周りから応援されている人

周りの人を味方につけよう

僕の知る限り成功する人は周りの人から応援されています。

誰かの支援なしに成功する事は出来ても長続きはしないと思います。

周の人から応援される人物になりましょう。

これが成功する為の1番の近道なのかもしれません。

そしてこれだけは注意して欲しいんですが、何も全員に好かれる必要はないと思います。

どう言う事なのか?と思う方もいるかもしれませんが、全員に好かれる事は100%出来ないからです。

10人いれば自分を好んでくれる人が2割、自分を嫌ってくる人2割、どちらでもいいと思ってる人6割が存在しているからです。

まずは自分の大切にしている人だけに応援されるようになりましょう。

成功する人は読書家である

成功する人は読書家である事が多いです。

理由は簡単で多くの専門分野に特化した人達がその分野の本を書いている訳ですから、その本を読む事でインプットできる様になる訳なんです。

と言っても1冊読むのには時間も掛かるので、読む読書などがオススメです。

今の時代はYouTubeなどで本要約チャンネルとかもありますのでインプットに活用するしかありません。

今日から読書を習慣にしてあなたも成功者の仲間入りを果たしましょう。

成功する人の特徴はわかって頂けましたか?

僕のおすすめする本を下に貼って置くので良かったら買ってみて下さいね。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。