0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

イーサリアム(ETH)年内100万円?

round gold colored ethereum coin

イーサリアムが年内に100万円にいく可能性がある

イーサリアムが今世界中で注目されており、BTCすら超えてしまうとまで言われている事をご存じですか?

そもそもイーサリアム(ETH)って何?と言いますと暗号資産です。

現在はBTCに続く第2位の時価総額を持っていてBTCよりも注目されています。

何故、ETHが注目されているのか?を簡潔に説明していきます。

イーサリアム企業連合には500社以上の企業が加盟しており、実用化が進めば価格が上がる可能性が高い。

  • ETHは「スマートコントラクト」に加え、分散型アプリケーション開発のためのプラットフォームとしても注目されており、開発環境が整えば需要が拡大が見込まれている。
管理人
管理人

暗号資産のETHは年内に100万円いく可能性がある

ゆうすけ
ゆうすけ

イーサリアムが100万円???

管理人
管理人

あくもでも可能性の話であって100%では無いが、100万円超える日は必ず来るのだ。

ゆうすけ
ゆうすけ

今から投資しておこうかな・・・・

仮想通貨の現物ETFの上場

もしBTCやETHの現物ETFの上場が決まればこれから上がる可能性が高い。

3日前に米SEC、VanEckの現物ビットコインETFを非承認したと言ったニュースが出ていたので数年が掛かるかもしれない。

もし今後ETFの上場が決まればプラス材料になるに違いないから注目するべき項目。

機関投資家が仮想通貨を買う可能性がある

インフレが加速する米国などでは機関投資家がリスクヘッジの為に暗号資産を買う可能性がある。

またメタバースなどの技術でブロックチェーンは必ず注目される。

暗号資産の本質は自分達でその価値を決める事ができるという事にあり、国が制御できるものではない。

今やイーロンマスクや多くの企業が暗号資産に注目している。

その資産が今以上に暗号資産の市場に流れると市場は今以上に高騰する。

2020年に30万円だったBTCは今は700万円になっている事を考えれば世界の認知度は一気に拡大しているという事。

そして今後どうなるのかは誰にもわからないが、僕は世界中の人にETHをオススメしたいと思っている。

ありがとうございました。

 

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。