0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

1万円スマホのおすすめはこれだ!

person holding mobile phone

今日こそコスパ最強の1万円スマホの王者を紹介したいと思う。

皆さんこんにちは、今回はコスパ最強の1万円スマホを紹介したいと思っています。

最近のスマホは10万円以上するスマホも存在しますが、1万円のスマホでも負けてない?という事を紹介したいと思っています。

僕は1万円スマホを使い始めてかれこれ1年が経つんですが、まじでコスパ最強だと思うので本当にオススメしたいと思い記事を書いています。

「おいおい1万円のスマホなんて大丈夫なのか?」と思う方もいるかもしれませんが、むしろこれを知れば10万円以上もスマホにお金を出すのは勿体無いと感じるようになるくらい価値観が逆転すると思います。

1万円スマホで買うべきスマホはこれだ!!!

C21というアンドロイドのスマホをオススメしたい。

実際に1年以上使用しているが本当に使い勝手がいい。

このスマホの特徴は6.4インチで解像度が2310×1080となっており、まさに1万円台とは思えないコスパである。

カメラは4台ついていますが、これは正直にいうと微妙です。

また4000mAhのバッテリーが搭載されている為、1日中スマホを使っていてもバッテリーが切れに心配はないと思います。

指紋認証と顔認証が搭載されている為、セキュリティ面では安心だと思います。

今まではiPhoneを使っていたんですが、このスマホを使い出してからスマホが壊れても何も思わないくらいラフに使えるようになりました。

1台のiPhoneが10万円以上する事を考えると、約7台買う事ができる訳ですからかなりオススメしたいスマホです。

何を取るかは個人の自由だと思いますが、世界一コスパのいいスマホは100%このスマホだと思います。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。