0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

「継続は力なり」成功するにはこれ以外はない

photo of person using computer

何事も成功したいなら継続が必要である

仕事、勉強、ビジネス、恋愛、投資と世の中には色々なものが存在しますが、その分野で成功を収めるのは継続が必要になります。

何事もやり始めは上手くいかないのは当たり前であり、継続していたからこそ成功があると思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

この前仕事を始めたんだどもう辛いよ・・・

管理人
管理人

え、そうなの?

ゆうすけ
ゆうすけ

すぐに辞めようと思ってるんだけど・・・・

管理人
管理人

それはやめた方がいいね。物事を短期的に見るのは良くない。

最初は何事も辛い、でもやるしかない

仕事の場合は最初は辛いものだと思います。

ですが、その分野で自分が本当に成功したいのであれば続けるしか道はありません。

続けていると失敗もあると思いますが、成功も必ずあります。

僕の場合もそうなんですが、ブログ、YouTubeと初めて6日目に突入するのですが、結果出てるのか?と聞かれると全然出ていないと思います。

僕のYouTubeチャンネルはこちらです。

ですが、僕が一番大切にしている事は「人とは比べない」事なのです。

人と比べて人生を生きていたら、多分人生は楽しく無いと思います。

マイペースで楽しい事、やりたい事を毎日出来るから継続出来ているかもしれません。

ここで人と比べてしまったら劣等感になり、「もう辞めよう」となってしまうからです。

短期的な損は長期的な得になる

ここでしっかり伝えたい事は短期的な損は長期的な得に繋がる事です。

ブログ、YouTubeは人気が出るまでは収益0円であり、成果報酬として報酬が支払われる仕組みになっています。

短期的にはもちろん損に思えるかもしれませんが、長期的には必ず得になると思います。

0〜100にするのは大変ですが、100〜1000にするのは簡単です。

そしてブログ、YouTubeで収益が出て「継続して良かった」と思える様になると思います。

よほどのお金持ちや有名人では無い限り、一般人が成功するには継続が必要です。

今日、明日ではなく5年後、10年後

給料日になればお金を使ってしまう人もなかには居ると思います。

僕も昔は給料日だからと言って欲しい物を好きなだけ買っていました。

ですが、今日、明日が幸せになっても5年後、10年後には幸せになリませんでした。

5年後、10年後自分が幸せになるためにはどうすれば良いのか?と悩んだ結果、5年、10年、の生活費を自分のビジネスで稼ぐ事が出来れば問題ないと思いました。

目標を立てる前に行動しよう!!!

何年後にこうなりたいとか、これくらいは稼ぎたいとか色々理想はあると思いますが、そこに辿り着くにはやはり行動が必要になります。

目標を立てるのに多くの時間をかけ行動出来ていないなら、まず初めに行動しつつ後から目標設定もいいと思います。

大企業もまずは行動、後付けで理念とかを付けています。「これは秘密です」

行動して継続した先にきっとあなたの望んだ結果、報酬が待っていると思います。

いくつもの苦難や困難があると思いますが、それ以上の幸せも待っていると思います。

僕はあなたの成功を心から望んでいます。

僕のオススメの本のリンクを貼っておくので、良かったら買ってみて下さいね。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。