0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

「お金がない」と思う人に読んでほしい

crop man counting dollar banknotes

今以上に収入を増やすためにはどうするのか?

皆さんこんにちは、日々の生活でお金はなかなか貯まらないものですよね。

食費、家賃などあげればキリが無いですが、生きていくにはお金が必要なのもまた事実。

今以上に収入を増やす為にはどうすれば良いのか?と思う方もいると思うんですよね。

に結論から言うと、それは副業を始める事をお勧めします。

「おいおい、またそんな話かよ」っと思う方もいるかもしれませんが、少しだけ待ってください。

誰でも簡単に出来る副業はメルカリ

誰でも手軽に簡単に出来て今すぐに速攻でお金がほしい方にオススメの副業はメルカリだと思います。

今ある家の使わなくなった物、高価な商品などを売却してみてはどうでしょうか?

正直に言うと、店に売りに行くのが時間とお金の無駄に感じてしまいます。

メルカリであれば1秒で完売することもあるので是非試してみてください。

ゆうすけ
ゆうすけ

部屋にある物を捨てようかな・・・

管理人
管理人

捨てる前にメルカリで売ってみたら?

ゆうすけ
ゆうすけ

お、メルカリで売ったら即完売になったよ!

直ぐに収入は見込めないが時間をかければお金になる副業

「もう売る物がないよ」という方もいるかもしれませんね。

そんな方におすすめの副業がブログとYouTubeです

ここでは直ぐに稼げる事は本当に稀にあるかもしれませんが、それは奇跡に等しいレベルです。

ブログでもYouTubeでもプロは多く存在していますし、それで生活している方も居てるくらいです。

「そんな人達と同じ土俵で戦うなんて無理だよ」と思う方もいるかもしれませんが、ブログなら月1万円、YouTubeなら月2万円と大きく稼がなくても小さな収入源を作る事が可能です。

チャンネル登録者100万人とかブログの1日PV5000とかを目指すのではなく、1ヶ月一円でも収益が取れているのであれば、それは立派な副業だと思います。

また、YouTubeとブログは人気が出れば爆発的に伸びる可能性もあるので、やってみてはどうでしょうか?

このブログも初めて1週間ほどが経ったんですが、500PVを達成する事が出来ました。

僕もYouTubeチャンネルをしているので良かったら見てくださいね。

かなり時間は掛かるがもっと簡単に誰でも稼ぐ方法

これは投資しかありません。

ですが、かなりと言うのも10年、20年の話であり今日明日に速攻金持ちになる事は出来ません。

これは実体験で短期投資にはデイトレードという1日で稼げる手法があるんですが、1日で取引をして買って売り、売って買うを繰り返す作業です。

多い時には1日100万円も夢ではありませんが、同時に1日で100万円無くなる覚悟も必要です。

そして、自分には才能があると思い込む人ほど負けやすいです。

では、どうすれば良いのか?と言うと、短期投資ではなく長期投資をするべきです。

長期投資なら10年20年掛かりますが、ゆっくりお金持ちになる事が出来ます。

時には含み損になる事もあるかもしれませんが、10年、20年経つと大丈夫だと思います。

これは個別株の話ではないのでご承知ください。

是非、今日からあなたも副業をしてみてはどうでしょうか?

オススメの本があるのでぜひポチってみてくださいね!!!

下のリンクに貼っておきます。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。