0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

収入0円の28歳400万円セミリタイア今後の収入について 

white textile

27歳400万円でセミリタイアした男の収入源

皆さんこんにちは、僕はタイトルにある通り400万円でセミリタイアをして居るのですが、現在は無職です。

僕の今後の収入源をどうするのか?という事を皆さんに共有いこうと思います。

そしてブログの方向転換もしていこうと決意しました。

今までは「情報」を主に発信していたんですが、これからは自分の「体験」を記載していこうと思います。

セミリタイアして居る人の実話が面白いのか?と言われると「はい」とは言えませんが、何かの役に立つかもしれません。(役に立たなければすいません)

なのでもっとラフな感じでやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

今後の収入はどうするのか?

現在はタイトルにある通り無収入なのですが、今月からブログで収益化をする事が出来ました。

収益はどれくらいなの?と言う方が多いと思うので公開しますね。「ブログ収益が現時点で6000PVでアフィリエイト0円、AdSenseが1200円位です」

なので収入0からは脱出したように見えるのですが、AdSenseは8000円以上稼がないと出金出来ないみたいなので道のりはまだまだ険しそうです。

YouTubeの方はまだチャンネル登録者1000人いけてないので収益化は出来ていません。「チャンネル登録お願いします」

なので今月から無事に収入0からは脱却できました。ありがとうございます。

今後はアルバイトとかも考えているんですが、まだ数ヶ月は無職でこの生活のままでいこうと思います。

部屋が氷河期並みに寒い

かなり個人的な話なのですが、リフォームした部屋が氷河期並みに寒いのです。

昼間は大丈夫なのですが、朝と夜は異常に寒すぎます。

毛布買うのもストーブ買うのも勿体無いので重ね着しまくってなんとか過ごしています。

ですが、まだまだ気温が下がるようであれば購入を検討しようと思います。

何かいい対策とかあればTwitterで教えてくれると有難いです。

投資では爆損しています

以前ポートフォリオを公開したんですが、僕は最高値で米国株、暗号資産、金を買っていたみたいで爆損中です。

毎日金額を見てないので分かりませんが、20万円以上は溶けました。

また12月の末に改めてポートフォリオと全資産を公開しようと思います。

それではまた遊びにきて下さいね。

ありがとうございました。

 

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。