0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

今すぐ幸せになる方法

aerial view of green mountain

SNSを長時間見る事を辞めるべき

皆さんこんにちは、今回は「今すぐ幸せになる方法」を伝授したいと思います。

何故こんな記事にしたのか?と言いますと、実はGoogleで一番検索されている方法がこの「今すぐ幸せになる方法」だからです。

今日は僕が人類最大の悩みを解いてやろうという程で書いていこうと思いますので、最後まで楽しんで読んでくださいね。

最近ではSNSの普及により格差が明確に見えるようにもなりましたし、人と比べる人も圧倒的に増えたような気がしています。

僕も実際にSNSはTwitter、YouTube、LINEをやっています。

YouTube、Twitterでは欲しい情報がすぐ手に入る反面に人と比べてしまう反面があると思うんですよね。

とある研究データでは「SNSを長時間見ていたら人は不幸になる」とされていて、「SNS疲れ」を感じている人は、SNSに関する調査で「SNS疲れの経験がある」と答えたのは、全体の42.7%。最も高かったのは20代の女性で、なんと65.0%にも及んでいます。

ゆうすけ
ゆうすけ

SNSを長時間見る事をもうやめにしませんか?

自分の好きな事をする

今日は日曜日なのでちょうどいいと思うのですが、自分の好きな事をしていると幸せになると思います。

歌が好きなら歌えばいいですし、絵が好きなら書けばいいと思います。

食べたい物があるなら今すぐに食べに行くのも良いでしょう。

自分の好きな事を思いっきり楽しんでしていると「人生は毎日が幸せ」だと気づくと思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

豪華な旅行や贅沢な暮らしは出来なくても幸せは平凡の中で証明出来る。

そして家族、友達、仲間、恋人と共有出来ればもっとあなたの人生は素晴らしくなると思います。

人生の目的を持って生きる

あなたには今の段階で自分の人生に目標や目的はありますか?

もしまだ無いのであれば 1日考えてみるのはどうでしょうか?

どんな人にも自分で考える事は大切だと思うんですよね。

他人の意見ではなく自分自身で答えを出して目標や目的を持って人生を生きると楽しいと思いますよ。

目的や目標がある人がいるのならその目標にはどれくらいで達成出来るのかを逆算しましょう。

そして次に何をするべきなのか?を考えてみる 1日もなかなか楽しいと思うんですよね。

最後に何ですが、僕はYouTubeをやっているんで良かったら見にきて下さいね。チャンネル登録もお願い致します。

ありがとうございました。また見にきて下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。