0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

年末セールに買うか年始セールに買うのかどちらがお得なのか?

family doing grocery shopping

出来るだけ安く手に入れたいならどちらがお得?

皆さんこんにちは、今回は年末セールに物を買うべきなのか、それとも年始セールに買うべきなのかを説明していこうと思います。

先に結論から言いますと、年始セールの方が安くて良いと思います。

これは何故なのか?と言いますと、年末セールで売れ残った商品が年始セールで更に安くなるからです。

もし、買い物するのなら年始セールで買う事をお勧めします。

ゆうすけ
ゆうすけ

年末セールよりは年始セールの方が安い

家電を激安価格で買う方法

もし、「今年に大型家電を買いたいな〜」と思っている方がいるならこの記事を読んでいてラッキーだと思います。

大型家電を安く買う方法が世の中にある事はご存知でしょうか?

その方法とは、新型を買うのではなく型落ち商品を買うという方法です。

例えばドラム洗濯機の2022年式と2021年式の性能を比べてみてもあまり変化はないと思うんですよね。

少しデザインが変わったとか、ちょっと電気代が旧型よりも節約になるとかそういう違いだと思うんです。

なので買う際は旧型のモデルを迷わずに買うべきだと思います。

ドラム洗濯機の場合は物によれば4万〜5万円の節約になりますのでおすすめです。

「どうしても新型が欲しいよ」という方は別に新型を買うのも良いと思います。

そしてもう1つ安く買う方法があるのですが、それは何か?と言いますと、展示品を買った方が安いという事です。

展示品ですから色々な人に触れられている訳であり新品ではない訳ですからある程度の値下げを要求する事が出来ます。

ゆうすけ
ゆうすけ

買い物するなら型落ち商品や展示品を狙う

年始セール以上に安く買う方法

年始セール以上に安く買う方法は何なのか?と言いますと、年始セール以降の 1月末あたり〜2月初旬に買い物に行く場合が一番安いと思うんですよね。

年末セールで売れ残り、年始セールで売れ残った商品をさらに安く買う事が出来るという戦法です。

「どうしても安く買いたいよ」という方は試してみてはどうでしょうか?

僕は物を買う際は出来るだけ安く買いたいのでいつもこの方法で買うことにしています。

個人的にはかなりおすすめで、こういう小さな一歩が節約、倹約にも繋がり資産増加にも繋がっていくと思います。

最後に何ですが、僕はYouTubeをやっているので良かったらチャンネル登録お願い致します。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。