0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

世の中には知らないだけで損する事が沢山ある

train by trees against blue sky

本当に「良い情報」は誰も教えてくれない

皆さんこんにちは、今回は世の中は知らないだけで損する事が沢山あるという事を説明していきたいと思います。

僕はお金よりも情報の方が価値があると思っていますし、皆さんに真実を無料で提供していくのがこのブログのモットーです。

いつも思うのですが、普通に生活をしていれば知らない事って沢山ありませんか?

例えば投資に関してもそうなんですが、僕達からすれば当たり前が世間からすれば非常識みたいな感じなんですよね。

だからこそブログで「情報発信を続けて」まだ知らない人にも届いてほしいなっと思っています。

ゆうすけ
ゆうすけ

欲しい情報は自分で掴みに行かないと誰も教えてくれない

いい情報を手に入れる為にはどうすれば良いのか?

これは僕のおすすめなのですが、もしあなたがお金持ちになりたいのならTwitterで億万長者を探して速攻フォローして下さい。

これは何故か?と言いますと、お金の知識がある人=お金持ちであり、ツイートなども参考になる事が多いからです。

仮に違うジャンルの情報が欲しい場合は、その分野に特化した人を探した方がいいと思います。

芸能人をフォローするよりも1000倍以上人生を幸福にしてくれると思うんですよね。

「SNSはやってないよ」という方もいると思うのですが、そういう方におすすめなのはブログ、YouTube、本で学ぶ事が大切だと思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

全ての情報が真実とは限りませんが成功者の言葉には共通点がある

自分から質問する事が大切

お金持ちと言われる多くの人の共通点を述べると、質問するのが上手だと思うんですよね。

実は知っている情報だけど、今知ったふりをして聞く方も多いと思います。

なので知らない事やわからない事は恥ずかしがらずに質問していく事をおすすめします。

質問をすれば多くの人達は優しく教えてくれると思いますし、知らない情報を知っているふりするよりはマシだと思うんですよね。

僕も初めは何も分からない事ばかりでしたし、その度に質問したり自分で調べたりしていました。

毎日コツコツ継続しているとここまで大きな結果となった訳です。

僕のブログでも色々有料級の記事を無料で投稿しているんで是非読んでみて下さいね。

最後に何ですが、僕はYouTubeもしているのでチャンネル登録お願い致します。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。