0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

【FIRE民】でオフ会をして来ました

FIRE民のひこすけさんとのオフ会をしてきた

皆さんこんにちは、今回は今Twitterで話題のFIREラボのひこすけ@28歳900万円セミリタイアさんとオフ会をして来ました。

以前にひこすけさんが大阪に来るとツイートしていたので、実際に会うことになりオフ会で万博記念公園に行ってきました。

もうめちゃくちゃ楽しかったです。これがFIREした幸福感なのかと実感しました。

コラボ動画でも少し話したのですが、今回もひこすけさんにFIREやお金や価値観について色々と教えていただきました。

お互いに価値観や考え方が似ているので、意気投合するレベルで6時間位は話していたと思います。

そして突然なのですが、ゆうすけ@28歳400万円セミリタイアが「Kindleで本を出版することになりました」もちろん無料です。

今月中には出す予定なので楽しみにしておいて下さいね。

ひこすけさんのブログはコチラから飛べます。

⬇︎本日は太陽の塔を見てきたんですが、快晴で天気も優れていて最高でした。

FIRE民同志の交流は楽しい

今回の体験で分かった事があるんですが、「FIRE民同志の交流」は物凄く楽しいです。

やはり同じ考え方で同じように生活している状況なのでとても親近感が湧きました。

最初は一人で目指してたFIREで仲間が出来て目標が出来たのです。

僕からすればどれだけお金を積まれるよりも幸福な事で本当にこの出会いに感謝しています。

今まではSNSとかでは会ったことが無かったのですが、これからは機会があればいろんな方とも交流して行きたいと思っています。「気軽に声をかけて下さいね」

⬇︎これは太陽の塔の内部の写真です。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見にきて下さいね。

本日の24時に新しい動画をUPする予定です。

また明日からも毎日ブログを更新していく予定です。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。