0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

「資産400万円の底辺FIRE」本を出版する事になりました

自己出版で本を出す事にしました

皆さんこんにちは、以前ひこすけ@28歳900万円サイドFIREさんと話をした際に突然決めたのですが、この度自分で本を書いてみようと思いました。

何故本を出すのか?と言うと、ブログよりも信頼性が高く多くの方に読んでもらえる可能性があるからです。

僕は多くの人に「FIRE、セミリタイア」の生き方を知ってもらいたいと思っています。

僕みたいに低資産でもセミリタイア、FIREをしたいと思っている人は他にもいると思うんですよね。

そんな方に是非読んで欲しい一冊に仕上げたいと思ってます。価格は「無料」です。

現段階では2022年1月末を予定しているのですが、手続き等に時間がかかるので2022年2月になるかもしれません。

⬇︎本の表面はこちらの画像で行きたいと思っています。

ゆうすけ
ゆうすけ

遂に自分の本を出す時がやってきた・・・

資産400万円の底辺FIRE

この本には生活費、固定費、食費、保険、年金、税金を全て詳しく記載するつもりです。

また、ブログやYouTubeには出していない情報も書いていこうと思っています。

僕なりの400万円で底辺FIREした方法、工夫などを細かく紹介していきたいと思っています。

もちろんこの本には、収入、全資産を「一円単位」で記載しています。

「こんなリアルな本を見た事無い」と言う程、リアルな作りにしていくつもりです。

多くのFIRE本を見てきたのですが、大体資産は何千万円、何億円の本ばかりなので、低資産の本を書いても良いんじゃ無いのか?という発想に辿り着きました。「ひこすけさんの案」

ベストセラーになる確率は極めて低いかもしれませんが、底辺FIREの成り上がりを記載していこうと思っています。

ゆうすけ
ゆうすけ

底辺FIREの僕をこの先も見届けてほしい

常識を塗り替える

「大きく資産を持たないとFIRE出来ない」とか思ってる方もいると思うのですが、僕はこの本で「そんな事ない」という事を証明します。

これは多くの方に向けたメッセージでもあります。

最近では仕事で鬱になる人や自殺する人が多く居ると聞いています。

そんな方に届けれたら嬉しいし、そんな方の未来を変えれたら嬉しいです。

僕は人に与える程お金はありませんから、色々な方に知識を共有したいと思っています。

魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えます。

もし発売したらKindleで読んでみて下さいね。

最後になんですが、僕はYouTubeもしていますので見に来て下さいね。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。