0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

Apple iPad10.2インチ 9世代 2021年モデルがおすすめ

タブレッドが欲しいけど何を買えばいいの?

皆さんこんにちは、今回は僕も実際に購入しようと検討しているiPadを紹介したいと思います。

本当は買ってからレビューしたかったのですが、もう少し時間がかかりそうなので先にレビューしちゃいます。「お金がないだけ」

さて、今回の僕が一番推しているiPadはこちらになります⬇︎

こちらの商品は2021年秋に発売されたばかりのiPadで、かなり値段もリズナブルで提供していると思うんですよね。

ちなみにAppleペンシルも欲しいのですが、少しお高い「15000円」ので代わりに良い商品を見つけてきました。

左⬇︎がAppleペンシルです。右⬇︎が2980円で購入出来るペンシルです。 

  

このペンの違いは何か?と言いますと、正直に言うとあまり変わらないと言うレビューが多々あります。

僕もiPadと買うならこの2980円のペンシルを購入する予定なんですよね。

⬇︎の様に精密に書く事が出来るみたいでとても利便性に優れているとか。

少しだけ注意点が有るとすれば、2018年以下のモデルのiPadには対応していないみたいです。

なのでこのタッチペンを購入しようとしている方はご注意くださいね。

僕もこのiPadとペンシルを買う為に所持品をメルカリで売りまくっているので、所持品を売り切ったら買うと思います。「いつになるのだろうか・・・」

iPadを買うならケースとフィルムも忘れずに

いくら安いiPadだからと言ってケースもフィルムも付けないなんて勿体無いと思うんですよね。

なので今回もAmazonで一番売れている商品を紹介したいと思います。

ちなみになんですが、僕はAmazonで買い物をする際はレビューを重視して購入しています。

⬇︎こちらは1480円でペンシルも収納可能なケースです。「コスパ最強か」

次におすすめのフィルムはどれなのか?と言いますと、強化ガラスのフィルムが良いと思うんですよね。

iPadが割れる可能性も考慮すると保険として1200円程の投資も悪くないと思うんですよね。

⬇︎Amazonで一番売れているフィルムがこちらです。

この4つの商品を全て購入しても45597円で全てが揃ってしまうんですよね。「iPad込み」

上位モデルのiPadを買う場合は6万円以上はするので積極的に使わないのであればこちらもありだと思います。

⬇︎一応iPadのリンクも貼っておきますね。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来て下さいね。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。