0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

お金持ちの真似をするとお金持ちになる

accountant counting money

一般人とお金持ちの違い

皆さんこんにちは、今回はお金持ちの真似をするとお金持ちになるという事を紹介したいと思います。

なぜ真似をするだけでお金持ちになれるのか?と思うかもしれませんが、これには理由があります。

それは何かと言いますと、一般人とお金持ちのしている事は全て逆なんですよね。

分かりやすい様にこちらをご覧下さい⬇︎「画像クリックで僕のTwitterに飛べます「フォローして下さいね」」

例えばなんですが、一般人の方はいつも短期的にしか物事を考えません。

短期的なストレス解消でタバコ、ギャンブル、お酒、女遊びと色々あると思うのですが、こんな事していたらお金なんて絶対に貯まらないと思うんですよね。

ゆうすけ
ゆうすけ

お金持ちは長期的、一般人は短期的

嘘でもお金持ちの行動を真似する

これはおすすめなのですが、今から「あなたは億万長者と思って生きるよう」にして下さい。

いきなり意味不明かもしれませんが、僕はこれをした方が良いと思うんですよね。

だって口座残高に1億円あろうが、1万円あろうが、どうせ使わないお金ですし、気持ち自体はあまり変わらないと思うのです。「データだから」

それなら気分だけでもお金持ちの真似をしていけば本当にお金持ちになっていくと思うんですよね。

具体的にどういう事なのか?と言いますと、お金持ちは習慣と健康を大切にしています。

意外かもしれませんが、毎日の運動をしたり勉強をしたりしています。

この習慣を全て真似たら良い事づくめだと思うんですよね。

ゆうすけ
ゆうすけ

良いと思ったものはTPP「とりあえずパクってパクリまくれ」

今日からあなたも億万長者

さて、今日から僕を含めこの記事を読んでくれているあなたも億万長者です。

億万長者は身なりに気を使い、身近な人には親切であり、そして倹約家だと思います。

もしあなたの周りにお金持ちが居ないならTwitterなどのSNSで探してTPPしまくりましょう。

人は真似から入り、オリジナルになると僕は考えています。

僕もそうです、最初はTPPしまくってオリジナルになっている途中なのです。

この記事であなたの人生が変わる事を願っています。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来て下さいね。

ありがとうございました。また遊びにきて下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。