0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

気付けばブログの毎日更新80日が経過

person using laptop

毎日更新し続けて変わった事

はじめに自己紹介

皆さんこんにちは、僕は「資産400万円の底辺FIRE」の著者であり、27歳400万円で2021年10月からセミリタイア「底辺FIRE」をしています。

今回はこのブログのお話をしようと思います。

僕がセミリタイアしてからこのブログを書き始めたのですが、当初は1日に10回見られるか見られないかのブログだったんですよね。

ブログを開設して、約2ヶ月と半月で1ヶ月あたりのPV数は月間で1万PVいくか行かない所まで来れました。

今後もブログの毎日更新は続けて行こうと思いますし、ここまですると日課なので逆にやらないと1日が始まりません。

話が逸れましたが、ブログ続けて変わった事ってあるのか?と聞かれると、かなり人生が激変しました。

そもそも、僕がバズった理由はセミリタイアした時のブログ記事からでした。

この記事を書いていなければ、書籍の販売やYouTubeもブログもここまで続けて来れなかったかも知れません。

読者の皆さんには改めて感謝しております。

ゆうすけ
ゆうすけ

本当にありがとうございます

「継続は力なり」は本当である

ことわざに「継続は力なり」という言葉があるんですが、アレって本当だと思うんです。

例え上手く行かなくても、やり続けている事で失敗は失敗では無くなるし、諦めた時が本当の失敗だと思うんですよね。

ブログで多くの人と繋がり、それのおかげでTwitter、YouTubeを見ていただいていると思うんです。

もし、この記事を読んでる方に「ブログ始めようかな?」と思っている方がいるのであれば僕は胸張っておすすめしたいと思います。

これは何故か?と言いますと、ブログを運営ことにより、マーケティングの知識、経営の戦略が学べるからです。

また、ブログを書く事により自分の知識も増えていきますし、ブログで収益も貰えることも出来ます。

まさに一石二鳥だと僕は思うんですよね。

ブログの初期投資なんて最低でも500円とかで始められますし「無料テーマなら」、有料テーマでも1万円〜1万5千円あれば始められます。

毎月にサーバ代が500円ほどかかりますので、年間6000円。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見にきて下さい。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また見にきて下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。