0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

資産400万円の底辺FIRE「ゆうすけ」の成り上がり

日本中の人に伝えたい事がある

皆さんこんにちは、僕は27歳400万円でセミリタイアしており、本「資産400万円の底辺FIRE」の著者でもあるのですが、今回は僕の意志を記事にしようと思いました。

この記事の内容は本とは異なるので、本の内容を知りたい方はもう少しだけお待ちください。

僕の書籍は3月1日〜5日まで無料期間がありますので、その時に是非ダウンロードして下さいね。

僕は書籍を売ってお金持ちになろうとは1mmも思っていなくて、どちらかと言うと、日本に住んでいる全国民に向けて伝えたい内容を記載しています。

何故そうしたいのか?と思う方もいるかもしれませんが、僕も含め貧困層がお金持ちになれる方法を全国民に伝えたいからです。

未だに「投資は悪だ」とか「セミリタイア」「FIRE」は怪しいとか思っている人も多いと思うのですよね。

ゆうすけ
ゆうすけ

貧困層の僕だからこそ、伝えれる内容がある

こんな生活してても生きていける事を証明したい

僕はこのブログとYouTubeも運営しているのですが、コメントで「こんな生活してても面白くない」と言われる人もいました。

それは人それぞれだと思っていて、僕はこんな生活が大好きですし、お金の為に働かない暮らしが好きです。

もちろん、いつかはお金の為に働く事が来るかもしれませんが、お金の為ではなく、誰かの為に働きたいと思います。

そして、多くの人にこの「実現可能な生き方」を知ってほしいんですよね。

「まだこの事を知らないよ」という方に届けられたら僕は本当に嬉しいです。

ゆうすけ
ゆうすけ

誰かの為、自分自身の為、夢叶えるまで

出る杭は打たれる

YouTube、ブログ、書籍をしていると必ず、出る杭は打たれると思うんですよね。

これは僕だけではなくて、今まで成功者の全員が通って来た道だと思います。

僕は天才では無いから人よりも何倍も努力しますし、努力してやっと凡人レベルまでになる。

何に対しても才能は全く無いと思ってる。

けど、継続する力だけは誰にも負けない自信はある。

誰に何を言われても自分の言葉は曲げませんし、貫き通します。

人に嫌われる事を恐れていたらそもそもYouTubeなんて絶対に出来ませんしね。

有名になればなるほど、粗探しが得意な人が出てくると思うんです。

僕はそんな方の相手をする暇も時間もありませんので無視か速攻ブロックします。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来てください。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。