0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

セミリタイア後の2022年1月の収入公開

blur cash close up dollars

セミリタイアしてからの収入公開

皆さんこんにちは、今回は僕がセミリタイアしてから自分で運営している、ブログ、アソシエイト、書籍の収入、ステーキングの利益を公開をしたいと思います。

最初に言っておきますが、僕の収入源は今の所これだけしか無い為、今後も色々と増やしていくつもりです。

僕のセミリタイア生活に必要な生活費は「食費1万円、電気+ガス8000円、バイクの保険代4000円」なので月に約2万円程度で生活が可能です。

この他にも積み立てニーサ、国民保険、国民年金はこの金額には含んでいませんのでご承知ください。

今月は書籍の出版「資産400万円の底辺FIRE」があり、収入の方もかなり稼ぐ事が出来たと思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

少しずつだけど、理想が現実になりつつある

今月の収入発表

まずはブログ収入から公開していきます。

ブログは月間1万PVほどの広告収入で913円ほどありました。「皆さんいつもありがとうございます」

次にアソシエイトでは916円の収入があり、暗号資産のステーキング「利回り約2%」で1031円ありました。

最後に書籍の印税額は「まだ正式に確定していない」ですが、5810円となりました。

書籍「資産400万円の底辺FIRE」の方は1月で14冊購入されていて、Amazon unlimitedで読まれた数は約2200冊分でした。

皆さん本当に改めて感謝の言葉を申し上げます。

今月の僕の収入はトータルで8670円となり、目標の10万円までは程遠いですが、少しずつですが夢が現実になりつつあります。

今後はYouTubeでの収益化、水彩画の販売を予定しているので収入源は増えると思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

これからも応援よろしくお願い致します

セミリタイアした当時は収入0円

僕はセミリタイアした当時の収入は0円で副業すらしていないレベルでした。

過去を振り返ってみると、やはり少しづつですが成長しているような気がします。

また、YouTubeの方も以前に比べるとチャンネル登録者数も爆発的に伸びていると思うのでこれからも頑張っていきます。

いつか10万円が稼げるようになったら、海外で住もうと計画しています。

これからもやりたい事はたくさんありますので、少しずつ目標に向かって一歩ずつ歩いていきたいと思います。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来て下さい。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。