0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

100万円で人生は変えられる

crop man counting dollar banknotes

まずは100万円を貯めれる習慣づくりをする

皆さんこんにちは、今回は100万円を貯めると人生が激変する事について話たいと思います。

世の中には貯金出来る人と出来ない人がいると思うのですが、100万円を貯める事によって何が起きるのかを詳しく説明していきますね。

結論から言うと、あなたの人生がかなり好転していくと思います。

そもそも僕自身も1年間で400万円貯金した事があるのでわかるのですが、お金を貯めれる習慣を持つことは人生において、かなり大切だと思うんですよね。

では、どのような事をすればお金が貯まるのか?と言うと、出来るだけお金を使わない様にする事がいいと思います。

例えば、お金のかからない趣味「読書、YouTube、ゲーム、散歩、ハイキング、自転車」等を探す事をおすすめします。

買い物をする際でもスーパーでまとめ買いをする事によって節約する事が出来ます。

ゆうすけ
ゆうすけ

100万円を貯めるには習慣が大切だと思う

100万円を貯めている最中で副業をする

これはかなりおすすめなのですが、お金を貯めている最中で副業をするのがおすすめです。

何故なら、副業をやり始める事によって少額でも収入は見込めますし、100万円を貯める速度も早くなるからです。

それに稼ぐスキルなども向上するので、今後の自分の人生に得しかないと思うんですよね。

オススメの副業は何か?と言いますと、ブログ、YouTube、ポイ活などがオススメです。

何故なら、ほぼリスクが0で始められますし、リターンは無限大だからです。

ゆうすけ
ゆうすけ

お金を貯めながら副業スキルを磨いていく

100万円が貯まったら人生は変わる

時間はかかると思いますが、この習慣を繰り返すと100万円はすぐに貯まると思うんですよね。

それに100万円を貯めたあなたは人生が好転していると思います。

何故なら、100万円を貯めた事で余裕が生まれ副業でも収入を得るスキルを獲得していて、更にお金の使わない習慣が身に付いているので今後もお金が貯まっていくと思うんですよね。

この方法は全世界共通のお金持ちがやってきた方法であり、これをしないでお金持ちになった人はいないと思います。

悲しい現実ですが、貧乏な人は不満や文句をすぐに言って諦めますが、これが出来なければお金持ちになる事は出来ません。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見にきて下さいね。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。