0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

ブログの毎日更新をやめます

mountain ranges covered in snow

何も予定の無い日を作る為

皆さんこんにちは、今回は大事なお知らせがあります。

今まで毎日更新でここまで書いてきたのですが、これからは不定期更新にしようと思います。

Blog自体を辞めるとかでは無いので安心して下さい。

のんびりと気楽な感じでやっていこうと思っていたのに、いつの間にかブログに追われていた・・・

と言うのも、来週から沖縄生活が始まるので毎日ブログ更新は難しいと感じた為です。

せっかく沖縄に行っているのに、日々のタスクに追われていたら質の良い物が出来ないと思うんですよね

ゆうすけ
ゆうすけ

そして今後はブログ不定期更新で1記事2000文字〜3000文字の記事を書いていきます

ブログの他にもやりたい事が沢山ある

ブログの1記事に書く時間は大体1日1〜2時間程度なのですが、色々と調べたりしたりもするのでもっと時間を使っている様な気がします。

本音を言うと、本当に書きたい記事を書いてそれに集中したいのもあります。

なんせ、毎日更新なら書きたい事も減っていきますし、記事を作るのにかなり時間がかかってしまうからです。

毎日読んでくれている方、応援してくださる方には本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

そして今後の記事は2000〜3000文字の記事を書き、質の高い内容の記事を書いていきたいと思っています。

ゆうすけ
ゆうすけ

毎日更新は終わるけど、これからは質の高い記事を書く

今日でブログ記事が101記事になる

ブログを開設してから休むことも無く、約3ヶ月弱、毎日書き続けてやっと101記事になりました。

本当に継続して良かったと思っていて、今では多くの人に見られるブログになりました。

本当に皆んなありがとう!!!!

今後は更新頻度が落ちるかもしれないけど、これからもブログは続けていきます。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来てください。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。