0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

会社員でも無税にする方法

person on top of a hill

ほぼ誰でも無税に出来る方法がある

皆さんこんにちは、今回はほぼ誰でも使える無税に出来る方法を紹介したいと思います。

かなり有料級の記事なので是非最後まで読んで下さいね。

この方法を使えば年収が700万円の方とかでも無税にすることは可能なのです。

「おいおい、そんな夢物語なんてないだろ」と思う方もいるかもしれませんが、これは合法的に可能なんですよね。

僕は以前、自分で初めて確定申告したのですが、その際に税務省の人に色々と質問して気づいた事があります。

ある方法を使えば会社員でも無税に出来るという事に。

この方法を後から実際にネットで可能かを調べているので「合法的な方法」と言えます。

ただし、この方法を使うにはいくつかの条件が必要なんですよね。

この方法を知れば会社員、投資家、フリーター、無職、個人事業主の方は支払う税金を極限までに下げる事が出来ると思うんです。

ゆうすけ
ゆうすけ

また一つ、せこい生き方を学んでしまった

無税にする為にはステップが必要

「おいおい、勿体ぶらないで早く教えてくれよ」という方もいると思うので紹介したいと思います。

その方法とは会社員で副業を始め赤字経営をする事です。

「え?意味わかんないよ」という方もいるかも知れませんが、確定申告を行う際に給料所得から事業所得の赤字を引く事が出来るんですよね。

少し難しいかも知れませんが、会社員の給料が700万円で副業の赤字が700万円の場合の税金は無税になるという事です。

ここまでの赤字をどうすれば作れるのか?と言いますと、不動産投資などがおすすめだと思います。

この方法を使えば税金の支払いをしなくてもいい様になると思うんですよね。

ですが、この方法をする前にやらなくてはいけない事があるのでご注意下さい。

ゆうすけ
ゆうすけ

これはまさに革命的発想だと思う

この方法をするにはどうすればいいのか?

この方法をするにはどうするのか?と言いますと、会社員で副業を始め青色申告する必要があり、更に副業の会社を大幅な赤字経営する必要があります。

例えば、副業赤字「副業に使う物「フリマの場合」、家具、ゲーム、日常品」等を経費で購入。

在庫を持ち赤字が出ている事を申請し、購入した物を自分で使用する。

こうすれば色々と経費に出来ると思うのでオススメです。

ただ、フリマの場合は資格も必要らしいので注意が必要です。

仮に年収分の経費は使えなくても年に数十万円位でも十分に節税になると思います。

この方法をするかしないかはあなた次第ですが、僕はこの方法をしようと考えています。

僕はセミリタイアしてからせこい生き方を学んで色々と知識をレベルアップさせているのですが、この方法を皆さんにも共有したいと思い記事にしました。

ゆうすけ
ゆうすけ

この知識が誰かの為になれば幸いです

僕が目指すのは自分一人が幸せなセミリタイア生活では無く、読者の皆さんと幸せに自由になるセミリタイア生活をしたいと思っているからです。

YouTubeでもこの方法を記載しているので見に来て下さいね。

考え方は人それぞれかも知れませんが、僕は日本国民が一円でも税金を安く出来るのであればそれでいいと思っています。

やるかやらないかはあなた次第ですが、この知識を誰かにも広めていただければ幸いです。

最後になんですが、僕はYouTubeでチャンネル登録者1万人を本気で目指しているのでチャンネル登録お願いします。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。