0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

僕の書籍【資産400万円の底辺FIRE】無料配布のお知らせ

アメリカ時間の5月14日~5月18日まで

皆さんこんにちは、27歳の時に資産400万円セミリタイアしたゆうすけです。

今回は告知なのですが、なんとこの度、アメリカ時間の5月14日0時~5月18日23時59分まで僕の書籍【資産400万円の底辺FIRE】がAmazonにてプライム会員以外の方でも無料ダウンロード出来ます。

是非この機会に読んだ事が無い方も読んで見て下さい。

ちなみに以前も無料配布したのですが、その時は売上ランキング1位になり222冊配布しました。

僕は多くの人にFIREやセミリタイアをして欲しいと考えていて、あなたの価値観をひっくり返す1冊になると思います。

底資産セミリタイア?と馬鹿にされる事もありますが、世間の目なんて気にしなくてもいいんです。

今年の年末か来年までにもう1冊書きたい

これは新たな僕の挑戦なのですが、今年の年末もしくは来年に自分の書籍をもう1冊販売しようと考えています。

詳しくは書きませんが、底資産でセミリタイア生活をより具体的にページ数多めで書いていきたいと考えています。

第1号の【資産400万円の底辺FIRE】は累計売上数は約2,500冊以上読まれています。

次回に出す書籍は今回以上の作品にしたいし、もっと深堀して書いて小学生でも理解できるように書いていきたいと考えています。

また時が来ればYouTube、ブログ、ツイッターで公開すると思うので楽しみにしといて下さい。

この期間限定の無料キャンペーンを是非活用して下さいね。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。