0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

【ご報告】週刊SPAさんの雑誌に掲載されました

資産400万円の底辺FIREの僕が週刊SAPさんの雑誌に掲載されました

皆さんこんにちは、資産400万円の底辺FIREしたゆうすけです。

今回は皆さんにご報告があるのですが、実は以前週刊SPAさんに取材された件が記事になりデカデカと表紙にも記載されることになりました。

まさかこんなにデカデカと記載されるとは1mmも思っていなかったので、正直ビビっています。

記者も方も僕の書籍を読んでくれていた事や、僕の考え方を共感して頂けた事がきっかけになったのかもしれません。

僕は以前から言っているんですが、多くの人にセミリタイア、FIREといった考え方を広めたいと思っていて、その手段が今回は正式な雑誌だった事もあり、さすが影響力は絶大ですね。

本当に記者の方には感謝ですし、僕の考え方を丁寧に書いて頂いたライターさんにも感謝しております。

僕自身は全く凄くはありませんし、取材を受ける事によって凄い人だと思わないで下さい。

今回はたまたま運が良く、本当に素晴らしい記者の方々が記事にして頂けただけなのです。

気になる方は是非↓のリンクから購入よろしくお願いします。

取材されるのは人生初の経験だったので本当にいい経験になりました。

この雑誌では僕の考え方やまだ未公開の1か月の支出、収入などを記載しています。

是非手に取って読んで見て下さいね。

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。