0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースになり炎上しました

気が付くとYahoo!ニュースになっていました

皆さんこんにちは、資産400万円の底辺FIREしたゆうすけです。

今回も前回に続いてなんですが、前回に週刊SPAさんに特集された内容がYahoo!ニュースになりました。

正直、自分もビックリして驚きましたが、嬉しかった半面もあります。

本気で僕は多くの人にもっとセミリタイアやFIREを身近に感じて貰えればいいと思っています。

やっと自分のやりたい事の一歩を踏めたような気がします。

それもこれも僕をいつも支えてくれている読者の方々のおかげだと思っています。

本当にいつもありがとうございます。

セミリタイア当初の時、僕は27歳400万円セミリタイアと名乗っていたのですが、その時にひこすけさんが僕の事を拡散してくれました。

ひこすけさんは僕と考え方が似ていて、28歳900万円でサイドFIREされています。

実は資産400万円の底辺FIREの書籍を書くきっかけになったのもこの人の影響であり、アイデアを沢山頂きました。

Twitterでフォロワーが5000人以上のインフルエンサーなのですが、僕にいつも優しく声をかけてくれ助けてくれます。

ちなみに僕のプロフィール画像はひこすけさんに描いてもらっています。

ひこすけさんに絵の依頼したい方はこちらからどうぞ→https://coconala.com/users/2034816

僕はいつも誰かに助けられて生きていると思っています。

今回の週刊SPAさんの取材のおかげでYahoo!ニュースに掲載になりましたし。

本当に僕の周りには良い人が沢山居て、とても嬉しく思っています。

今後も底辺FIREの生き方を世間に伝えていこうと本気で考えています。

もしよろしければ拡散&応援の方よろしくお願い致します。

僕はYouTubeもしていて、チャンネル登録者数1万人を本気で目指しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

6 COMMENTS

10号目

貧乏フリーターのくせにセミリタイアなんて言うバカの意見をそのまま記事で採用しているからだろ
週休1日制だった頃と比較すれば週休2日制はセミリタイアみたいなものだし、そのうち週休3日制が標準になれば今の状況と比較してセミリタイアみたいなものになるが、まともな人間はそういう状況でもセミリタイアなんてことは言わない
バカじゃないからな

返信する
匿名

セミリタイアの考え方、参考になります。
固定資産税はどうされていますか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。