0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

大阪の「いってらっしゃいキャンペーン」が最強すぎる

seashore during nighttime

5200円の宿泊が200円で利用可能になった

皆さんこんにちは、資産400万円で底辺FIREしたゆうすけです。

現在は和歌山に来ているのですが、今回は何故和歌山に来ている理由をお話ししていこうと思います。

今回の旅は前から準備していた訳では無くて、当日に和歌山に行こうと思い立ちました。

大阪では現在「いってらっしゃいキャンペーン」というのがあり、1万円以下の宿泊を50%オフで利用することが出来ます。

更に対象の都道府県で地域クーポンというのが配布されるので、値引率は最大で90%以上にする事が可能です。

僕が今回利用したホテルは朝ご飯付きのホテルで1泊5200円程だったんですが、キャンペーンの割引と地域クーポンの活用で実質200円で旅行をしています。

和歌山でもウーバーイーツは出来るがあまり鳴らない

ちなみに僕は遊びで和歌山に来ている訳では無くて、ウーバーイーツをする為に和歌山に来ました。

現在は海外資金を貯める為、ウバ活しているのですが、和歌山市内でも多少ですが案件はあります。

やはり大阪と比べるとかなり少ないですが、稼げないことも無いと思います。

今週YouTubeで公開予定の「底辺FIREの1週間ルーティン」でウーバーイーツで稼いだ金額とかも公開する予定なので、是非楽しみにしておいて下さい。

そう思うとウーバーイーツは全国で何処に居ても働けるので、最強のツールだと思います。

大阪に住んでいる人は絶対に利用した方がいい

大阪に住んでいる人に是非このキャンペーンおすすめします。

もしかしたら僕みたいに200円で旅行できるかもしれません。

ただ、このキャンペーンは10月10日までなので、早めの申し込みをする事をお勧めします。

何度も利用出来るかは分かりませんが、2泊まで「最大1万円割引」は利用出来るみたいです。

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

YouTubeでチャンネル登録者1万人を目指しているので、応援お願い致します。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。