0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

暗号資産に114万円投資した結果・・・

久しぶりに暗号資産も買い増ししました

皆さんこんにちは、資産400万円でセミリタイアしたゆうすけです。

今回は僕の暗号資産についてお話ししようと思います。

僕は2021年頃から暗号資産を所有しているのですが、現在暗号資産に投資している総金額は114万円程です。

現在の含み損は後から公開しようと思います。

2022年頃から2023年現在まで大暴落を喰らっているのですが、未だにガチホし続けていますw

暗号資産には今後必ず未来があると考えているので、これからもどんどんと買い増ししようと思います。

そして、今回は久しぶりに暗号資産も追加で買い増ししました。

今回購入したのは、LINKという暗号資産なのですが、2023年1月8日に43000円分購入しました。

これで僕の暗号資産のポートフォリオはBTC、ETH、LINKの3つで構成されています。

暗号資産は今後必ず成長する

現在はAIやロボット技術が導入され、店でもロボットが商品を配膳していたり、AIが分析して画像を読んだりしています。

勿論、これは数年前には存在していなかった事ですし、突然普及が加速したと思いませんか?

街を歩けば、キャッシュレスが当たり前になりつつあり、現在はスマホだけで決済が簡単に出来てしまいます。

これもここ最近でかなり加速しています。

暗号資産もこれと同様の事が起こると僕は思っています。

暗号資産は投機ではなく、株式同様に成長していく資産だと僕は考えています。

10年後に答え合わせが出来そうなので、今は気長に待とうと思います。

現在の暗号資産の含み損は・・・

先ほども書きましたが、僕は総額で114万円程暗号資産に投資しているのですが、現在の暗号資産の含み損は-67万円程となっています。

僕は短期的な下落は気にしないので、仮に資産が一円になってもガチホしようと思います。

ちなみに現在の暗号資産の資産価値はこの様になっています。

最近は下落ばかり続いていますが、いつか上がる事を期待して地道に長期で保有しようと思います。

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。