0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

最新2023年3月20日時点で関西国際空港の国際線の空いているラウンジ

2023年3月20日時点で空いているラウンジ

皆さんこんにちは、資産400万円で底辺FIREしたゆうすけです。

今回は関空の国際線で現在営業しているラウンジを紹介しようと思います。

プライオリティパスを持っている方なら必ず使用するラウンジですが、国内線と国際線で空いているラウンジや使える店などが異なります。

国内線の場合、プライオリティパスを持っているだけで、【ぼてぢゅう】で3400円分の食事を無料で楽しむことができます。

以前は国際線にも【ぼてぢゅう】は存在したみたいですが、現在は国内線のみで国際線にはありません。

今回は国際線のラウンジを紹介しようと思います。

現在国際線で空いているラウンジは【アネックス六甲】のみです。

他のサイトでは【六甲】も営業していると記載されていますが、僕が現在関空にいる時点では営業していませんでした。

中の雰囲気は良い感じですが、WIFIが繋がりにくいのと、ドリンクのみ飲み放題というサービスしか提供されていません。

ちなみにラウンジ内は持ち込み禁止で食事する事も出来ません。

ラウンジの利用者は圧倒的に少ない

日本のラウンジが海外と比べて少し物足りない感もあるせいか、ラウンジ利用者はかなり少ないです。

僕はラウンジで居る時はブログ記事、動画編集、リラックスなどして時間を過ごすことが多いです。

デスクワーク系の仕事をしている方は確実にプライオリティパスを持っていた方がいいと思います。

僕がプライオリティパスを持っている理由は、年会費はかかりますが、こうして空港に居る時間で制作活動が出来るのでコスパのいい投資だと思っています。

それに僕は他の人と比べ頻繁に海外に行くので、やはり持つべきだと思っています。

数年に一度しか空港を利用しないのなら持つべきではありませんが、年に数回利用するなら持ったほうが得になると思います。

遂にハノイに行ってくる

ここまではラウンジの紹介でしたが、本日より遂に1ヶ月間の海外生活が始まります。

ベトナムは一度行った事がありますが、やはり海外に行くのは緊張します。

今後の旅がどうなるのか?自分でも楽しみです。

ちなみに今回は現金を62000円所持しています。

これで1ヶ月間を過ごそうと思っています。

この旅は僕だけが楽しむのではなく、多くの人にも楽しんで貰える様にブログ、YouTubeで色々と情報発信していこうと思います。

現在、関西国際空港の旅行者は以前よりもかなり増えている印象です。

マスクをしていない人もちらほらいる感です。

もし、空港を使って旅行に行くのであればラウンジを利用してみて下さいね。

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

2 COMMENTS

まにぱっきゃお

アネックス六甲はプライオリティパスじゃなく

普通の無料のゴールドカードでも入れるところです

ろく知らないくせに自慢しないほうがいいですよ

返信する
ゆうすけ@底辺FIRE

誰でも年会費を払えば取れる物なので、自慢する意味が分かりません。
僕は関空の現在使えるラウンジを紹介しただけですよ。
タイトルちゃんと読みましょうね?笑

返信する

ゆうすけ@底辺FIRE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。