0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

最速でお金持ちになる方法

pexels-photo-3483098.jpeg

最速でお金持ちになる方法を紹介します

皆さんこんにちは、今回は最速でお金持ちになる方法を紹介しようと思います。

非常に有料級の情報だと思いますので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

先に結論から言っておくと、最速でお金持ちになる事は可能ですがお金を無くすリスクもあると言う事です。

その覚悟もあるのであればご紹介します。

ちなみに僕はこの方法を推奨していませんし、自分自身はやるつもりはありませんのでご承知ください。

あくまでも、知識程度で知っておけばいいかなと思っています。

ゆうすけ
ゆうすけ

それでも最速でお金持ちになりたい・・・・

最速でお金持ちになるには?

これはとてもシンプルな話なのですが、お金持ちになる方法は3つしかありません。

それは利回りを上げるか支出を減らすか収入を増やすかの3つです。

「そんな事分かってる」と思う方もいるかもしれませんが、速攻で金持ちになる場合は利回りを上げるか収入を増やすしかないんですよね。

つまり、自分で起業して成功するのか短期投資で利回りを極限まで上げるしかありません。

速攻でお金持ちになる人は100万人居たら一人くらいの確率だと思います。

それでもなりたいと思う方に今回は詳しくお伝えしようと思います。

ブログ著者
ブログ著者

確率はかなり低いが可能性はある

具体的に何をすればいいのか?

それは今から投資をするか起業するしかありません。

ここで言う投資とは、世間一般で言う投機に近い短期投資だと言う事です。

何のスキルも無い人がいきなり起業しても成功するのはかなり難しいと思うので、やはり投資の方が可能性はあります。

ではどうするのか?と言いますと、日本の個別株などを1日の売り買いを繰り返し利益を得る方法があります。

デイトレードと言われる手法で、少しでも上がれば売り利回りを最大化にします。

上手くいけば1日で資産が2倍になる可能性もありますが、資産が半分になる可能性もあります。

もう一度言っておきますが、僕はこの方法は推奨しませんしあくまでも知識として伝えているだけです。

ブログ著者
ブログ著者

成功すれば天国、失敗すれば地獄

ほぼギャンブルに近い投資方法だとも言われているので、よほどリスクの取れる人しかこの方法はしないと思います。

もっと効率の良い方法ないのか?ともう方もいるかもしれませんが、速攻で金持ちになりたいならこれしかないです。

普通の投資家さんにアドバイスするとすれば、短期投資の資金「ポートフォリオの10%」で短期投資をしてみてはいかがでしょうか?

これならリスクもそこまでありませんし、自分のリスク許容度の範囲内で短期投資する事ができると思います。

最後に何ですが、僕のオススメする本のURLを下に貼っておくので、良かったらポチって下さいね。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。