0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

明けましておめでとうございます

silhouette photography of jump shot of two persons

新年あけましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も僕のブログとYouTubeをよろしくお願い致します。

2021年に色々と変化したのですが、2022年はもっと変化出来る様にしていきたいと思っています。

2022年は面白い企画も色々と考えているので楽しみにしといて下さいね。

1年の始まりに行動宣言しても叶わない事が多いので、今出来る事からやって行こうと思っています。

これからの方針、毎月のポートフォリオ、投資の状況などはYouTubeでこれからも発信していこうと思っています。

更に皆さんに役立ちそうなお金の話、投資情報などがあれば共有していきますので一緒に資産を伸ばしていきましょう。

ゆうすけ
ゆうすけ

今年も皆様よろしくお願い致します

長期連休だからこそ勉強をする

これは僕が会社員だった頃もそうなのですが、最初の頃は長期連休の時間を使って勉強を行っていました。

社会人になると日々の仕事疲れであまり勉強できなくなってしまいますので、休みの日にやっちゃうのが良いと思います。

年始年末でバタバタして忙しいと思いますが、隙間時間を使って学んだ方が効率が良いと思うんですよね。

その学びがいつかの大きな収入につながる事もあるかもしれませんのでかなりおすすめの方法です。

こういう小さい事を習慣にして毎日継続できる様になれば必ずあなたの人生は変わると思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

長期連休の使い方で人は変わる

2022年はどんな生活をするのか?

2022年はブログ、YouTube、水彩画に集中したいので 1年間はバイトもしないつもりです。

この1年が無収入でも何とか生活が出来ると思うので今ある可能性に賭けてみたいんですよね。

やりたい事をして稼げたら幸せと思うんです。

それがどんなに小さい金額でも収入は収入だと思いますし、仮に稼げなかったら違うやり方をまた探します。

甘い考えかもしれませんが、僕なら出来ると本気で思っていますし「何とかなる」と思っています。

今後の状況や収入もこれからYouTubeで毎月公開して行くのでよろしくお願い致します。

2022年は海外旅行、バイクで日本 1週とかも考えています。「明確にはまだ話せません」

2022年は400万円でもセミリタイア出来るんだぜ?と世間に伝いたいです。

これからも僕の成長と失敗を見届けていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。