0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

朝に自分の好きな事をすると1日が楽しくなる

woman eating while in front of a laptop

朝起きたら自分の好きな事をしよう

皆さんこんにちは、今回は朝にしたらオススメの事を書こうと思います。

正直、朝の時間に使い方で人生が変わると言っても過言ではないと思うんですよね。

僕は朝にいつも実践することがあるのですが、それは何か?と言いますと、自分の好きな音楽を聞く事です。

僕は音楽が好きなので起きたら音楽を聞いてから作業に取り掛かります。

ちなみになんですが、僕はニュースやテレビは一切見ません。

「おいおい、それは社会人として失格だろ」とか思う人もいるかもしれませんが、ニュースやテレビは基本的にネガティブな思考になるので僕は一切そういうのは見ません。

だって、誰が何処で何したとか僕には関係ありませんしね。

ゆうすけ
ゆうすけ

だからいつも僕はポジティブなのだ

朝の時間は作業効率が上がる

人間は朝に目覚めてからが、一番脳が働くと思うので、朝のうちに大事な仕事等をやるのをお勧めします。

僕の場合ですと、朝の時間で1日のやる事をほぼ片付ける様にしています。「予定がある場合を除く」

動画編集、本制作、ブログ等を朝のうちにやっちゃってから遊びに行ったりします。

朝の時間でこのタスクが出来れば、あとは自由なので自分のプランを作ってノルマをこなしています。

この方法を知っている方もいると思いますが、是非実践してみて下さいね。

ゆうすけ
ゆうすけ

最近は起きたら昼なんですけどね・・・

朝のコーヒーは格別な一品

僕はいつもコーヒーを朝に飲むのですが、これが一番楽しみで、このゆっくり出来る時間が最高です。

コーヒー飲みながら音楽聴いたりするとテーションは爆上がりで1日の気分が良く過ごせます。

これは全員の方に当てはまるかは不明ですが、一度試してはどうでしょうか?

最後になんですが、僕はYouTubeもしているんで見に来て下さいね。

チャンネル登録者1万人本気で目指しているのでチャンネル登録お願い致します。

ありがとうございました。また見に来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。