0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

遂に自分の本「資産400万円の底辺FIRE」を出版しました

1月24日に発売した「資産400万円の底辺FIRE」

皆さんこんにちは、今回は大事な大事な報告があります。

なんと、この僕が書いた書籍が2022/01/24にAmazonで正式に発売されました。

⬇︎からAmazonに飛べますので是非購入して下さいね。「340円です」

Amazon unlimitedメンバーは無料で読む事が出来るので、是非読んでみて下さいね。

僕はこの本を有料で売るつもりは一切無かったのですが、Amazonの価格設定に0円の記載が無く、最安でも340円という価格帯しか無かった為、この金額で出しております。

この本の知識を出来るだけ多くの方に知って欲しいと思っていて、手抜きは一切せずに本気で思考し書きました。

僕の知っている限りのノウハウをこの本に詰め込んでいます。

勿論、ブログでは公開していない情報も記載しているので是非手にとって読んでいただければ幸いです。

そして、1つだけお知らせがあります。

どうしても多くの方にこの知識を知って頂きたいので、数ヶ月後にブログで内容を公開しようと検討しています。

すぐには公開出来ませんが、1〜2ヶ月後を予定しています。

文字数もいつもより桁違いにあると思うので楽しみにして頂ければ嬉しいです。

僕はこの本を売ってお金持ちになりたいとか、そういう事は考えていません。

僕がしたいのは一人でも多くの仲間と共にFIREして、「楽しい人生を過ごせたらいいな」と考えております。

なのでこれからも是非よろしくお願い致します。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来て下さいね。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びにきて下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。