0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

【APOLLON】自分のブランドを立ち上げました

着てみたいデザインの服が無かったから自分で作る事にした

皆さんこんにちは、今回は重要な重要なお知らせがあります。

この度、僕自身の独自ブランド【APOLLON】を立ち上げる事にしました。

APOLLONは太陽の神をモチーフにしたデザインです。 
多くの人々にお洒落に毎日を過ごして欲しいというコンセプトでこのブランドを立ち上げました。

何故ブランドを立ち上げたのか?と言いますと、僕自身お洒落が大好きなのですが、自分の着たい服が無かったので、この際自分で作ってみる事にしました。

今までを振り返ると、誰かの作った服を選んで着て過ごしていたのですが、今後は自分の作った服を着て毎日を過ごしたいとも思っています。

商品の値段は少しお高くはなっていると思うのですが、安売りはせずにこの価格で今後も勝負していきたいと思っています。

Instagramも再開したので宜しければフォローお願い致します。

僕自身も今後自分のブランドを愛用するのですが、この商品が多くの方に広まり、一人ひとりが理想のお洒落な生活を楽しんで生活を送って欲しいと思っております。

売れるかは分からないけど自信はある

僕はセミリタイアしてから多くの事に挑戦して来ました。

勿論、いい事ばかりではなく苦難も多くあったと思います。

この生活から学んだ事は1つであり、それは「成功するまで挑戦する」と言う事です。

僕はどちらかと言うと、多くの人よりも才能は無いし、特別なセンスやスキルもありません。

なので誰よりも多く勉強しますし、誰よりも自分の未来を自分の手で変えようと思っています。

そんな僕だからこそ世界にいる誰よりも根拠なき自信はあります。

多くの人は失敗する事を恐れて一歩を踏み出さないけど、僕の場合は失敗も成功も受け入れて一歩を踏み込みます。

これからも色々と挑戦していきたいし、今後は月10万円稼いで海外生活もしたい。

YouTubeではチャンネル登録者は1万人いきたいし、FIRE民同士でもっと交流もしていきたい。

僕は我儘なので、本当に多くの方々に助けられていると思っているし、その助けが無いと生きられないとも思っています。

いつか多くの人に恩返し出来る様な大きな事もしてみたいし、次は誰かを自分が助けれる人間にもなってみたい。

本当に人生にやりたい事が沢山あって、それを叶えるまでは何度失敗しても挑戦していこうと思っています。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来て下さいね。

チャンネル登録者1万人を本気で目指しています。

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。