0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

2023年4月に「資産400万円の底辺FIREの続編」書籍を発売予定

最初は周りの否定から始まった底辺FIRE

皆さんこんにちは、資産400万円で底辺FIREしたゆうすけです。

今回は皆さんに大事な大事なお知らせがあります。

なんと、前回発売した書籍「資産400万円の底辺FIRE」が非常に好評だった事もあり、2023年4月頃に新たな書籍を発売しようと考えています。

僕は以前からずっと言い続けてきたのですが、この底辺FIREという自分の考え方には自信がありますし、それを多くの人に知ってもらえたり、応用して貰えるのはとても嬉しい事です。

僕が資産400万円の底辺FIREという書籍を出した当初は批判の嵐でしたが、それがニュースになり、雑誌にまでなると僕を応援してくれるコメント、助けてくれる仲間にも出会う事が出来ました。

そう思うと、僕の本当の始まりは「資産400万円の底辺FIRE」という書籍を出した事での変化が一番大きいかもしれません。

文章力は幼稚どころか誤字だらけの書籍

書籍のレビューでこういう事を書かれるのはとても悲しいです。

ですが、この批判レビューのおかげで1年間ブログで文章力を磨けましたし、2023年に出す書籍には誤字は無いように気を付けようと思います。

世間は何かする度に「やめとけ」とか「何しても無駄」と言いますが、僕はそんな事は無いと思います。

何故なら、僕はこの失敗のおかげで雑誌にもニュースにもなりましたし、この経験があるからこそまたチャレンジしようと思えました。

何度も言っていますが、「転けたら立つ」それだけだと思います。

僕は失敗した人を笑う気なんて一切ありませんが、何故立ち上がろうと思えたのかの方が逆に気になります。

そういう人はいつか必ず成功しますし、成功するまで継続し続けると思います。

次に発売する書籍の内容

来年に発売する書籍の内容はこの「底辺FIRE」をして1年間経った感想、底辺FIREの更なる可能性、底辺FIREの節約術、僕なりの資産の考え方、僕の投資術、底辺FIREにおすすめな人、とさまざまなテーマを考えています。

「こんな事を書いて欲しい」という声も応募しております。

1年前に比べると低資産でセミリタイアや底辺FIREする人は増えたと思います。

この考え方に共感してくれる仲間も沢山出来ました。

次の書籍では低資産でも再現性の高いやり方や生き方を記載するつもりです。

これは僕の今まで経験してきた知識、学んできた体験を全て記載します。

憶測だけでは語れない書籍ですので、他のセミリタイア本よりは生き方、働き方、収入の増やし方などを本格的に紹介していこうと思います。

2023年の書籍を是非楽しみにしておいて下さい。

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。