0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

「人生の本質とは?」27歳→28歳になりました。

body of water during dawn

12月12日で28歳になりました

皆さんこんにちは、今日で28歳の誕生日を迎えました。

歳というものはあっという間に過ぎてしまいますよね・・・

これからも是非よろしくお願いします。

YouTubeもしてるんでチャンネル登録お願いします。

人生の本質とは?

「人生」それは人それぞれ無限の選択肢があり、自分の好きに選んで生きていくのが「人生」だと思います。

「学生時代は面白かったけど、社会人になってつまらない」と思う方もいるかも知れませんが、やり方次第ではいくらでも面白く出来るのが人生です。

人生の本質とは?と聞かれると「自分の好きに自由に生きていく事」だと思います。

日本という国は本当に素晴らしい国だという事を忘れないでください。

これは何故か?と言いますと、多くの人は上ばかり見て下を一切見ようとしませんが、世界中を眺めてみると貧困層は多く存在します。

ゆうすけ
ゆうすけ

今日から僕も自分の好きに自由に生きて行くぞー

やりたい事を見つけるべき

生きていると好きな事や嫌いな事があると思うんですが、あなたのやりたいことはなんですか?と聞くと多くの人は解答に困ってしまいます。

やりたい事=目的みたいな感じで捉えてしまっているからと思うんですが、もっと気楽にチャレンジしてみたい事をトライしたらいいと思います。

もし「日帰り旅行に行ってみたい」と思っているならプランなど立てずに休日に早起きして準備して出掛けちゃいましょう。

自分のやってみたい事を好きにしたら良いんです。

他人がどうとか、常識があーだこーだを気にしていたら何も出来なくなってしまいます。

ブログ著者
ブログ著者

他人の「いいね」✖️100よりも自分の「いいね」を優先する

休みの日は即行動する

頭で休日こうしよう、あーしようとか考えて1日が終わってしまう事ないですか?

僕も会社員の時はそういう日が多く存在してたんですが、今は一切無くなりました。

どうすれば良いのか?と言いますと、考えることを辞めて行動しただけです。

僕の好きな言葉があります。「口より行動」言うよりやれと言う意味です。

今日は日曜日です。休みの人もいると思うんですが、どんどんと行動しちゃいましょう。

人の人生を好転させる方法はやはり行動する事でしか変わりませんしね。

ゆうすけ
ゆうすけ

やりたい事をしていけば人生は好転していく事が分かったよ

最後になんですが、僕のおすすめの商品を貼っておくんで良かったらポチってみて下さいね。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。