0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

投資初心者でも絶対に儲かる投資法

person counting cash money

最強の投資法を伝授する前に

皆さんこんにちは、今回は投資初心者なら絶対に知っておきたい投資法を解説していきたいと思います。

「まだ証券口座無いよ」という方もいるかも知れませんが、僕のブログでLINE証券の口座開設が出来ます。

投資初心者にLINE証券のオススメな理由

1、LINEアプリ内でいつでも簡単に確認が出来る

2、 1株単位の100円から取引が出来る

3、業界最安の手数料でセキュリティーが安全である

4、申込が簡単でネット完結が可能「マイナンバーカード」があれば今すぐ登録可能

お金持ちになる為には絶対に証券口座は必須であり、どんなお金持ちも少額から投資を始めている。

⬇︎今なら僕のブログで申し込みして頂ければキャンペーンもしっかり付いてくるのでかなりお得です。

ゆうすけ
ゆうすけ

僕も最初の証券口座はLINE証券で口座開設が簡単で使いやすい

投資初心者にオススメな投資先

これは誰もが聞いたこともあるかも知れませんが、今から投資を始めるのであれば100%米国株に投資を始めた方がいいと思います。

これは何故か?と言いますと、世界経済の米国株の比率は約60%だからです。

「日本株の方が安いから良いじゃん」という方もいるかも知れませんが、安い物はいつまでも安くなり、高い物は値上がり続けている。

例えるならロレックス、フェラーリとかの高級時計や高級車もそうでは無いでしょうか?

日本製のCASIOの時計を100年持ち続けたところで価値は上がることはありませんし、価格すら付かなくなります。

これが米国株と日本株の違いであり、僕がおすすめする理由なのです。

ゆうすけ
ゆうすけ

長期的に米国はこれからもずっと上がり続けると思う

投資初心者が絶対に儲かる投資法

「おいおい前置きはどうでも良いから早く教えてくれよ」よ思う方もいますよね。

これはとてもシンプルで一度買った株は売らないという事です。

これが投資の必勝法であり、これが投資の真実です。

「こんな簡単な事誰でも出来るじゃん」と思うかも知れませんが、暴落時など人はお金が絡むと感情に振り回され狼狽売りに走ってしまうのです。

なのでどれだけ損をしようが米国株であればひたすらガチホしてください。

日本株に投資は絶対にやめておいた方がいいと思います。

何を買えば良いのか?と思う方もいるかも知れませんが、それはS&P500に連動している投資信託もしくはVOOというETFか全米株式分散型VTIに投資するのが良いと思います。

ちなみに僕も投資しているので安心して欲しいです。

最後になんですが、僕はYouTubeをしていてチャンネル登録者 1万人目指しています。

よろしければチャンネル登録お願い致します。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。