0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

セミリタイアは暇なので水彩画を始めてみました

abstract painting

お金のかからない趣味「水彩画」

皆さんこんにちは、今回は水彩画を初めて16日が経ったので今日はその画力を披露しようと思います。

個人的な趣味の内容ですので暖かく見守って下さいね。

まずは1日目の絵がこちら⬇︎

うーん。この頃は小学生ぶりに絵の具を使いました。マジで下手くそだと思ってます。

そして2日目の絵がこちら⬇︎

うーん。ちょっとだけ上手くなったのかな?

そして3日目がこちらです⬇︎

なかなか上手く描くことが出来ない。

そして4日目がこちら⬇︎

ちょっとだけ上手くなっている様な・・・

そして5日目がこちら⬇︎

この辺から絵が分からなくなってしまいましたw

そして6日目がこちら⬇︎

この日、後輩に絵をあげるとプレゼントしようとしたら拒否られたw

そして7日目がこちら⬇︎

3Dで絵を描いてみたけど、なんか違う・・・

そして8日目がこちら⬇︎

人を描くのがめちゃくちゃ難しい・・・

そして9日目がこちら⬇︎

なんか成長しているのか分からないw

そして10日目がこちら⬇︎

これは個人的に好きな作品だけど、どうなのか・・・

そして11日目がこちら⬇︎

この日は上手く描くことが出来なかった・・・

そして12日目がこちら⬇︎

まあ、これも個人的には好き。

そして13日目がこちら⬇︎

成長している気がする。

そして14日目がこちら⬇︎

Twitterでも一番いいね貰えた猫さま。

そして15日目がこちら⬇︎

ハイビスカスを描いてみたけどそう見えない・・・・

そして16日目がこちら⬇︎

銀魂のハタ王子「ばか王子」を描いてみたw

ちょっとずつだけど成長している気がする。

今日はクマノミという魚を描くつもりだからまたみに来て下さいね。

最後になんですが、僕はYouTubeもしているので見に来てくださいね。

ありがとうございました。また見に来てくださいね。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。