0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

時短家電を買うべき理由

anonymous woman putting clothes in washing machine

今こそ買うべき理由がここにはある

皆さんこんにちは、突然ですが時短家電は持っていますか?

今回は時短家電がお金を生み出すマネーマシンである事を説明していきたいと思います。

ゆうすけ
ゆうすけ

時短家電なんて高くて買えないよ・・・

管理人
管理人

ここは絶対にケチらない方がいいと思うけど・・・

ゆうすけ
ゆうすけ

どうしようかな・・・・

時短家電?自分でやれば良いじゃんっと思っている方もいるかもしれませんが、それはお金も時間も捨てている事になります。

時短家電はお金を生み出すマネーマシンである

時短家電とはロボット掃除機、食洗機、電気スケル、ドラム洗濯機、ホットクックなどが挙げられます。

例えば、毎日掃除に15分、食器洗いに30分、洗濯に1時間、料理に1時間の時間を使っているとします。

1日あたり計2時間45分の時間を以下の事をしている事になります。

その2時間45分を時給1000円のアルバイトをすればどうでしょうか?1日あたり2450円が稼げるはずです。

これを365日繰り返すわけですから894250円にもなります。

先ほど挙げた家電は全てを高い物で揃えても50万円以下で買う事が出来ます。

時間を手に入れる事で人生は好転していく

2時間45分を毎日勉強すると仮定します。1年間で約1003時間にもなります。

3年で3000時間ほど浮く訳ですから上手くいけばその時間を活用して弁護士になっているかもしれませんね。

ゆうすけ
ゆうすけ

初期費用は高いけどやっぱり時短家電買う事にするよ。

管理人
管理人

短期的な損失は長期的な利益に繋がる事が多い。

もしまだ生活家電を持っていないのであれば、買う事を強くオススメします。

僕のオススメの家電を下のリンクに貼っておくので良かったら買ってみて下さいね。


プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。