0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

YouTubeチャンネル登録者100人の壁

internet technology display business

チャンネル登録者100人を無事超える事が出来ました

皆さんこんにちは、今日は僕のYouTubeチャンネルがチャンネル登録者100人を超え、現在では108人にチャンネル登録者が増えました。

この場をお借りして本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

ちなみに僕のYouTubeチャンネルはこちらです チャンネル登録もよろしくお願いします。

ちなみになんですが、YouTubeを初めて2週間が経ちました。

これが早いか遅いかは僕にはわかりませんが、自分のペースで他人とは比較せずにやって行こうと思います。

YouTubeの良いところは夢や目標を視聴者さんと共有して達成していくプロセスに価値があると思っています。

ブログ著者
ブログ著者

チャンネル登録者1万人を視聴者さんと達成したいです

YouTubeではチャンネル登録者100人の壁がある

YouTubeでは実際にチャンネル登録100人の壁があります。

これはやってみないと分からないと思うのですが、かなり難しい事だと思っています。

簡単に誰でもチャンネル登録者が増えれば嬉しいのですが、実際のところはかなりの実力社会です。

今は芸能人、プロゲーマ、アイドル等も同じ土俵に居てるのでかなり厳しいかもしれません。

ですが、「挑戦しない事は本当の失敗」なのでやる前から諦める事をやめましょう。

ゆうすけ
ゆうすけ

チャンネル登録者100人なんて行かないよ・・・・

なかなか結果が出ない

動画を作り出し研究に研究を重ね動画をUPしたからと言って100万回再生されるわけではありません。

どれだけの時間を注ぎ込んでも応援してくれる人が居なければ無意味だと思っています

その点、僕は多くの人から応援メッセージをいただく事ができモチベーションが動画のクオリティーにも繋がっています。

もしあなたがYouTubeを始めるのなら応援される人になりましょう。

最初は苦しいが後から楽になる

最初の時期は再生回数が1桁2桁の日が続きます。

これはもう鉄板だと思うんですが、なかなか伸びないのが現実です。

ですが、最初の100人を超える事が出来ればきっと、1000人、1万人も夢でありません。

そうなれば少なかった再生回数の動画も見られるようになると思うので諦めないでください。

YouTubeで学んだ事

視聴者さんは何を求めているのか?にフォーカスすればいいと思っています。

あなたの動画の視聴ランキング1位の動画にフォーカスしてみればどうでしょうか?

色々とジャンルに手を出してみられるのは芸能人か人気YouTuberだけだと思っています。

ありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO
テキストのコピーはできません。