0円のゴミ屋敷をリフォームして住んでいます。

2023年は思ってたよりも事業で稼げてた件について

mountain covered snow under star

まさかの今年の事業所得は黒字

皆さんこんにちは、資産400万円で底辺FIREしたゆうすけです。

今回は僕の事業について少しだけお話していこうと思います。

最初に言っておきますが、僕は投資家でもあり、個人事業主でもあります。

僕の場合、投資の方がメインなのでそちらばかりに注目されがちですが、自分のビジネスを複数持っています。

去年はほとんど事業をサボっていたんですが、皆さんが思っている想像の2~3倍は収入がありました。

僕は収入に関してはほとんど公開しませんが、複数の収入源を持っています。

たまに無能なアンチに馬鹿にされる事もありますが、収入源を分散する事によって、投資で爆損していても、多くの収入を得ることが出来ます。

去年は海外旅行に沢山行ったりして経費総額で80万円程使っていましたが、無事に令和6年度も住民税非課税になれそうです。

あえて、年収は公開しませんが、事業所得だけで生きていける事は間違いありません。

今年は経費で新型iPhoneと飾りのMacbookproを購入予定

去年までは色々経費を使う場面があったんですが、今年になって事業自体で必要な物がほとんど無くなってきたので、今年は新型iPhone16promaxとほぼ使わないけどMacbookproを購入しようと考えています。

何故、使わないのに購入するのか?と言いますと、これは無駄な税金を払わなくする為です。

余裕があれば、新型の新車バイクPCX125も購入しようと考えています。

こんなに豪快にお金を使っても大丈夫なの?と思うかもしれませんが、これを使わなければ同じ金額を税金で徴収されるだけなので、無駄使いをしています。

今年は事業所得で200万円以上稼いで、非課税世帯を目指そうと考えています。

「そんなの無理だろ」と思うかもしれませんが、秘術を使う事によって合法的に非課税世帯を維持出来ます。

新しい書籍にその方法を公開してますので、良かったら購入して下さいね。

今年は投資では過去最低の結果でしたが、自分の事業を愚直に頑張ろうと思います。

また、経費に余裕が出来たら海外旅行も行こうと思っています。

個人事業主+住民税非課税世帯+投資家は本当に最強の生き方です。

皆さんも良かったら真似して見て下さいね。

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

ゆうすけ@底辺FIRE

資産400万円の底辺FIREがYahoo!ニュースと週刊SPAの雑誌に掲載されました。
2022年1月24日に僕の書いた書籍「資産400万円の底辺FIRE」がAmazonで発売されているので是非読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock
テキストのコピーはできません。